tana〔店・棚〕の利用者様募集開始しました。


便宜上、tana〔店・棚〕と称しまして、店内奥のスペース利用についてまとめました。とにかく、枠にとらわれず軽やかな気持ちでお店としてもやってみたいと思っています。お店全体を使う個展や企画展は作家さん、お店共かなり労力を使いますので、なかなか大変な部分もありますが、とにかくできるだけハードルを下げて催しをできればと、思います。

利用方法としては、ポップアップショップのような位置づけでもいいし、短期の委託販売としてでもいいし、ミニ個展でもいいし。自分の好きな物を集めたような、セレクトショップ風も楽しそうです。手作り服やお菓子の販売もよさそう。販売手数料も設定してますが、販売無しでも可としています。大きな一枚の作品を飾りたい…とかでもよいかもしれません。もちろんグループでの利用もできますし、もっと沢山の利用方法がありそうです。ぜひご提案ください。

告知についてですが、企画展のように当店でのDM作成はしませんので必要な場合は利用者の方にお任せします。KalaftaではSNSでの告知と店外の広告物の作成を行います。

その他まだ未定の部分もありますが、「やりたいこと」に応じて柔軟に対応させていただきます。どうぞお気軽にお申込みください。

*上の画像のPDF版→21_tana

お申込み・お問い合わせはこちらのフォームをご利用ください↓